
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

UPDATE

2006/06/29 13:47 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

テンプレとドイツと腎臓

2006/06/26 13:20 

今カレンダー見たら、エライ更新サボってました
オマケにしばらく見てないうちに、このページのテンプレートの画像がちゃんと表示されなくなってしまっていた。なのでエイっとまたテンプレ変えてみましたわ。相変わらず他人様の作ったものそのまま使用するのは抵抗がある私、トップの写真だけ、神話風なものに変えてみました

さて、サボってる間にも、日々は淡々と過ぎてゆき、プリンセスも旅行保険を使うことなく無事帰ってまいりました!
何と予想に反して最終選考まで残ったので、観光する時間がほとんどなかったらしい。そんな彼女の一番のハイライトは、帰りの飛行機で(ワールドカップをレポートに行っていた)ナイナイのやべっちと一緒になり、写真まで一緒に撮ってもらったことだって

彼女のドイツからのお土産
私の大好きなミントチョコ
06-06-26_17-25.jpg06-06-26_14-53.jpg

そして弟たちにトラムとバス(パーク・アンド・ライド、デカイ!)
06-06-26_17-252.jpg


にほんブログ村 ラサアプソ
>> ReadMore

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TOKYO DAYSComment(11)Trackback(0) | Top ▲

【旦那バトン】

2006/06/17 09:13 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

お笑いメモ

2006/06/13 20:09 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

旅立ち

2006/06/12 10:41 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

喜び一転

2006/06/08 22:55 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

ヨロコビ!!!

2006/06/07 15:06 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

100の質問 #51~100

2006/06/04 02:14 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

結婚準備の続きあれこれ

2006/06/03 17:03 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

Healsville Sanctuary

2006/06/02 10:29 

何だか更新がトップに全然反映されてない
今回はどうかな?

今日は、100の質問をちょっとお休みして、最初のメルボルン滞在のときに訪れたヒールスビル・サンクチュアリの写真をご紹介いたします。
何といっても前回のよいどれおっさん写真で評判を落としたコアラ種の名誉挽回!



そうなんです、普通はこんなにかわいいんです。ここヒールスビル・サンクチュアリは、普通の動物園とちょっと違って、動物達はできるだけ、自然に近い形で飼育されています。

にほんブログ村 ラサアプソ
>> ReadMore

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 旅行

Short trips in VICComment(9)Trackback(0) | Top ▲

インターナショナルカップルへ100の質問 #26~50

2006/06/01 21:44 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

インターナショナルカップルへ100の質問 #1~25

2006/06/01 19:10 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Private memo | Top ▲

 | Blog Top | 
