
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スミス・ビーチ

2006/04/20 17:47 

今日はフィリップ・アイランドにペンギンパレードを見に行った翌日訪れた、スミスビーチでの写真です。

このときは、コモンウェルス・ゲームが開催されていて、学校もお休みだったのに人影もまばらです。
DSCN0188.jpg


ここのビーチは、島の入り口から15分くらい北上したところにある内海に面した砂浜で、サーフィンをする人が多いため、週末には監視員がいるということでした。

海岸に下りるためのウッドデッキの階段の入り口には、トイレと脱衣室、その前には砂を落とすための水のシャワーがあります。

階段をおりて右手を見たところが上の写真です。

サーファーも数名いましたが、昼に近づくにつれビーチボールを追い砂浜で遊ぶ家族連れなどもぼちぼち姿を現してきました。

朝日を反射して、シャンペンゴールドに光る砂浜。ここからは再び携帯写真で失礼します。。。
06-03-24_07-501.jpg


空は遠く透き通っていました。Philip Islandに行ったら、絶対スミス・ビーチに行くべき、と友人が薦めてくれただけあって、素朴な、大自然の美しさです。
06-03-24_08-481.jpg


ウチの子猿、子犬が思わず海に入ります。
06-03-24_08-12.jpg


どんどん入っていきます。。。
06-03-24_08-114.jpg


いつの間にかこんな姿に。。
06-03-24_08-18.jpg


久々の海にはしゃぎまくりです
06-03-24_08-171.jpg


こんな姿にまでなり。。。
06-03-24_08-52.jpg


しまいには洗濯物になってしまいました。。
06-03-24_09-341.jpg


うちに帰ってバブルバスでさっぱり
06-04-03_20-07.jpg

青い海に、身も心も洗われた一日でした

関連記事

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 旅行

Short trips in VICComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントありがとうございます。見ていただいて幸いです。

のんびりした、楽しいブログですね☆ミ
見ていて癒されます。
8月にオーストラリアに引っ越すみたいで僕がオーストラリアに行く時期と一緒ですね。面白そうなのでまた寄らしてもらいます(^^)

PDAは考えていませんでした。
検討材料のひとつとして考えてみたいです(^ ^)ノ


No:17 2006/04/21 10:46 | mondo20 #-URL編集 ]

mondoさんこんにちわ!
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。
準備は如何ですか?ホンと、色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね!

こっちも違う意味でてんやわんやしてます。
一緒に準備に苦しむことにしましょうv-356

PDAは、日本はダントツ携帯電話が進化しているので、全くといっていいほど受け入れられなかったみたいですが、意外と海外では使えるかも。。と思いました。ちなみに私はHPの初期のモデルを持っています。

自転車の旅、いつか私もしてみたいです。mondoさん、応援してます、頑張ってくださいね!


No:18 2006/04/21 15:13 | りおん #-URL編集 ]

コメントありがとうがございます。
私も海が大好きです。海に入らないつもりで行っても、気が付いたら波が足元にきてて、そして次の瞬間には泳いでます。妊娠してからは、あまり海に行ってないですけど、なんかこの写真を見てたら海に行きたくなってしまいました。
明日ぐらいに行ってみようかなって思います。


No:19 2006/04/22 11:10 | つばさ #-URL編集 ]

つばささん、こちらこそコメント有難うございます!体調はいかがですか?
いつでも海にいける環境、すごくうらやましいです。きっと胎教にもいいと思います♪

あと少しですね! のんびり、ゆったり胎動を楽しんでくださいね♪


No:20 2006/04/23 13:39 | りおん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
