
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DandenongでWedding

2007/02/26 23:12 

「2月は逃げる」なんて日本で言ってましたが、ここオーストラリアでも何だか慌しい今日この頃。


先週木曜は朝8時半から専門医の元へ。半日かかった診療の翌日はドイツ人オリバー来襲。オリバーを深夜送り出した翌日の昨日、日曜日は、朝8時から野球のセミ・ファイナル、午後は私たち夫婦共通の友人の結婚式がダンデノン山中のSHERBROOKEというところで行われました。今日はその様子を。。

IMGP2321.jpg

会場となったSHERBROOKE LODGEの入り口です。
IMGP2209.jpg


うっそうと茂る緑、中庭にと繋ぐ小道。
IMGP2211.jpg


野外のウェディングにふさわしい晴天になりました。
IMGP2213.jpg


花嫁が登場する赤絨毯です。
IMGP2216.jpg


記念写真が取れそうなスポットがいっぱい
IMGP2222.jpg


椅子も招待客で次第に埋まっていきます
IMGP2223.jpg


強い日差しを逃れようと木陰で立ち話
IMGP2227.jpg


このゲートをくぐると
IMGP2221.jpg


式の後に飲み物が配られたパティオに出ます
IMGP2225.jpg


東屋もありいい感じ
IMGP2226.jpg


さて花嫁も登場。いよいよ式典の開始です。
ブライドメイドはおそろいのドレス、これオーストラリア式だそうです。
IMGP2240.jpg


婚姻証明書にサインをします。中央に立っているグレイヘアの男性がセレブラント。
最初から最後まで三重奏が演奏されてました
IMGP2260.jpg


サインの後、ご挨拶をして新郎新婦が写真撮影をする間、ゲストはパティオに移動しお酒を振舞われます
IMGP2279.jpg


カンパーイ♪
IMGP2271.jpg



乾杯の後、ホールに移ります
IMGP2280.jpg


食べ物がいっぱい~。手前に見えるのは、牡蠣です。何だか不味そうに写ってますが。。。
IMGP2281.jpg


食べ物はコレだけでなく、ホットフードがこの後延々と配られました。
インテリアも、なかなか素敵です
IMGP2283.jpg


テーブルの上にはウェディング・ケーキが飾られています。
白いアイシングだけの、シンプルなケーキです
IMGP2293.jpg


次々に配られるおいしいお料理に、子供たちも私ももうおなかいっぱい。うちだけが特別に子連れで来てましたが、大人の為のおしゃれなセッティングでした。
新郎のお父さん(イタリア系)に、第二外国語で習ったイタリア語を披露して褒められ幸せな子供たち。楽しかった!
QPと、また結婚式をすることがあればここでやろうね(笑)、って言いながら、一足先にお暇したF家でした♪
SHERBROOKE LODGE
IMGP2325.jpg


関連記事

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Short trips in VICComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいですね~。屋外のウェディング。
牡蠣美味しそう!


No:789 2007/02/27 05:21 | オランダのミツフィ #t50BOgd.URL編集 ]

@オランダのミツフィさん♪
野外のウェディング、よかったですよ!!
日差しが強くて日焼けがちょっぴり心配でしたけど。。
ミツフィさんも、オランダでの式、予定されてるんですよね?
あれこれ計画するのも、楽しいですよね♪ 式の様子、楽しみにしてます!!


No:790 2007/02/27 07:13 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

良いお天気の日の野外ウェディングだったのですねぇ♪
キラキラして、素敵~!!!
りおんさんが結婚記念パーティをやるときは行けたらいいなv-10


No:791 2007/02/27 11:38 | JOSEPHINE #-URL[ 編集 ]

素敵な場所ですね~。
特に、室内の雰囲気が素敵☆
食べ物もおいしそう!


No:792 2007/02/27 11:54 | けだま #mQop/nM.URL編集 ]

こんな素敵な場所での結婚式、いいですね~。
結婚記念パーティだったら何回でもやれますよね~。台湾だったら最初から最後まで食べるだけで終わりそうだけど。e-263


No:795 2007/02/27 13:00 | 玉苑 #-URL[ 編集 ]

とっても素敵な結婚式ですね。
結婚しきって参加するたびに幸せをわけてもらってる気がします。


No:796 2007/02/27 15:38 | つばさ #-URL編集 ]

素敵な結婚式ですね。
QPさんとまた結婚式されるときは
呼んでくださいね♪(あつかましくてすみません。笑)

木曜日の診察は納得のいくものでしたか?


No:797 2007/02/27 21:50 | ねこ #2sQQXnjAURL[ 編集 ]

やっぱり。。。。こーゆーオサレな海外の結婚式では、いくらお酒が入っていようが酔っぱらいの友人代表とかが長渕@の『乾杯』とか歌ちゃったりとかはしないんだよね。。。。。

。。。

没コメントとしてください(爆)


No:798 2007/02/28 00:17 | KEIKO #-URL[ 編集 ]

@JOSEPHINEたん♪
いいお天気でした!
写真にちらほら知ってる顔がみえるでしょ?(笑)
新郎のご家族も、JOSEPHINEたんのこと知ってたよ、カラオケのビデオ見たらしいv-291
おめでとうって言ってました!!
合同結婚記念パーティーなんか、したいですよね♪

@けだまサン♪
ちょっと古い感じではあったけど、ステキな場所でした☆
お料理もおいしくて、来るもの拒まずの我が家にv-356新しい料理が出てくると真っ先に持ってきてくれてましたi-229
おかげでベルトがきつくなりヒーヒーいいながら帰りました。。。v-402

@玉苑さん♪
玉苑さんちの方がステキかもv-10
最初から最後まで食べる台湾式もそそられますう~~
だって台湾の料理、おいしいんだもん
v-343


No:800 2007/02/28 08:34 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

@つばさちゃん♪
そうですね、ホントみんなが幸せ感じてニコニコして。
いつも満ち足りた思いで帰路につけるって、ありがたいですね。
また誰か結婚しないかな~~~☆

@ねこさん♪
ねこさ~~ん、もしQPとまた結婚式することがあったら、ねこさんご夫婦はもちろん招待リストのトップにいます~~~☆
でも、経済的に実現はしばらく無理そう(汗
木曜日のこと、改めて書こうと思ってるんですが、学校始まってうちにいる時間がなくなかなか遅れています!!
でも、結果、よかったです☆

@KEIKOたん♪
うわーい、久しぶり!!もう忙しいの落ち着いた?
こっちの結婚式は、なんだか食べて各自が飲むだけで、こう、日本式に慣れたわが身にはちょっぴり物足りない部分もあります。
でも、考えると、どん引き必須の長渕@『乾杯』よりは、何もないほうがまだましかな?v-407


No:801 2007/02/28 08:50 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

すてきですねー。
こういう写真見てると、やっぱりウェディングしたいなあって
女心が騒ぎ出します。
りおんさんの結婚記念パーティー、
私達がそちらに行くまで待ってください。でも、1年も先になってしまうかー。(笑)


No:802 2007/02/28 13:34 | hana #-URL編集 ]

@hanaさん♪
うん、うん、やっぱりね、いいですよね、こんなに盛大でなくてもいいので、やっぱりこう、ステキな場所できれいな写真を撮って、老後の楽しみにしたいもんです(爆
でも、子供心に、両親の晴れ姿の写真を見るのが、とても好きでした。
うちのお母さんもこんな綺麗なときがあったんだーって(笑
hanaさんも、セメント君のために、是非一枚!!
あと、うちのパーティーは、いまのところ1年以内の可能性はなさそうですv-409 なのでご安心を!!v-290


No:803 2007/03/01 07:29 | りおん #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
