スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ROOKIES

2008/05/08 09:19 

ロケフリは相変わらず設置に失敗したまま放置状態だけど、最近はネットでいろいろ日本のTVがみれます。
野球好きのわが子らの為に、MAJORは毎週欠かさず見てるんですけど(大友康平の歌が力入りすぎてヤだけど)、そのほかにも今クールから始まったドラマのROOKIESとバッテリーがお気に入り!
特にROOKIESには息子たちが日本でお世話になった(?)ウルトラマンやライダー出身俳優が出てるし。
08_0410_001.jpg

あの暑苦しさがたまらない!!川籐先生を演じる佐藤クンの、熱くて濃いキャラも、下手するとウザいんだけど、あの素直なまなざしで帳消しになる!
バッテリーは映画にもなって見に行ったんだけど、今回は上戸あやにそっくりな美少年が主演。中山優馬君。ジャニーさんの新たなお気に入りだって?まだ14歳です。俳優陣は映画のほうが良いと思ったけど、唯一中学野球部の監督役の大阪弁の彼、すごいにくったらしくてキャラ的に飛びぬけてる。

こっちではUGLY BETTYが再開されたので嬉しい!

でも我が家で今一番の人気番組は、ROOKIESだな。土曜日が待ち遠しい!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Baseball in MelbourneComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

どれも見たことがない番組だけど、そんなに
たくさん野球のドラマがあるんだ~。
さすが野球大国日本ですね。

昨日、うちの相方君と話してて、UGLY BETTYの
BETTY、相方君的には全然OKらしいというか
けっこうタイプかも、って聞いて、ちょっと衝撃を
受けたところでした。(笑)


No:1431 2008/05/08 10:29 | ねこ #2sQQXnjAURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20ねこさん☆
おお、今そちら方面を通って帰ってきたところです!

>相方君的には全然OK
う、意外と守備範囲広し?まあ、彼女の場合キャラクターが一生懸命でかわいいってのはあるけど(汗) でも前に雑誌で、ベティ役のアメリカ・フェラーラのおめかしした姿が出てたけど、かわいかった!
結構タイプといえば、私もヘンリー君のことが好きだー。ヘンリー君とQPも似てないが~


No:1432 2008/05/08 14:23 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

No title

今はこっちで日本のものも手に入るし、テレビも見れるし、便利ですよね。
うちも日本のテレビ、ロケフリじゃないけどみれるんですが、みんなに録画してまわすのを考えて、たくさん録画してて、結局全部見てしまうので、日本にいるよりみてるかも・・
野球少年には、野球ものがこっちではないですもんね・・


No:1433 2008/05/08 20:27 | けだま #mQop/nM.URL編集 ]

No title

中山優馬君って三田村邦彦さんの息子のかな?
と思ったけどちゃうのね。それは三田村瞬とか。
お母さんが中山だからそう思っちまった。
しかしオトコマエなのね~
日本のドラマ、洋画はほんと、友人のおかげで潤ってます(笑)
回しますわよ?(ΦωΦ)フフフ…

私は「DWTS」が待ち遠しい♪


No:1437 2008/05/08 22:52 | ふぢ #QutKSj/2URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20けだまさん☆
>みんなに録画してまわすのを考えて、たくさん録画
やさしい。。。
でも、ほんとこっちで暮らしてみて、助け合いってのは、大切ですよね。
私も、日本にいたときは忙しくてドラマなんてめったに見なかったけど、こっちに来てみると、日本語(流行語とか話題とか)キャッチアップしたくてよく見てるなあ。
>野球ものがこっちではない
そうなんです!Leaderとかのスポーツコーナーなんかも、野球はしょられっぱなし!日本のYAHOOスポーツに大リーガーの活躍無料動画、なんてあるけど海外からは視聴不可。なんで~~v-406

v-20ふぢさん☆
>三田村邦彦さんの息子
ごくせんにでてますよね。娘の親友の学校の同級生(ややこし)らしい。お母さんはサインはVだしスポコン似合いそうなのにねv-369
>友人のおかげで潤って
やっぱ、コネクションは大事ですな~
>DWTS
日本のは時々見てましたよー。
松坂慶子が出てたり。
こっちではそういえばそんなに見てないな。知ってる人いないし(汗)
でも、うまい人のはダンスよく分からなくても感動するよね♪


No:1439 2008/05/09 09:35 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
