
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒い朝。。。メルボルン、寒いです!

2008/06/03 11:14 

今朝は霧が立ち込めてましたよ。なんだかヨーロッパみたい。
うちの前の道を、写真に撮ってフォトショで軽く遊んでみる
PICT3793.jpg


今日日本からの荷物が届きました♪
今回はアマゾンで購入した本2冊。

骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分! (マキノ出版ムック)骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分! (マキノ出版ムック)
(2006/06)
松岡 博子伊藤 樹史

商品詳細を見る


背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する!背骨の「ゆがみ」直し体操―たるみがとれる!カラダの不調が解消する!
(2004/02)
松岡 博子

商品詳細を見る



プロポーションチェックというのをしてみたら、現在の体重が「理想の体重」を超えてるのを知りショック!
昔は、やせてるのをからかわれたり、子供を生んでからでも細い、とか華奢、とか言われてたのに、
オーストラリアに来たとたん
体重が5kg増えました。
最近はSOHOで運動不足でもあるし。

運動の成果は、また追ってお知らせします♪

ワタシをデブらせたオーストラリアですが、
とってもステキな写真を見つけました。
darren.jpg

QPの同僚の息子さんでDarren Stonesサンっていうんですけど、VIC州を中心にオーストラリアのいろいろな自然を撮ってます。
改めて、ここの自然の美しさを思い知らされました。
彼のページで、フリーのスクリーンセイバーも配布してるので、興味がある方は行って見て下さいね。
ココ
関連記事

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

Body & healthComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じ本

ええっ!2冊目の本、私も同じのを去年アマゾンで
オーダーして本棚にあります!結局、読んだだけで
実行してないのですが。(汗)

でも、りおんさんで理想体重オーバーって・・・。
私怖くて測定できないですよぉ~焦るやん・・・。

で、先週、Wii Fit 買いました。(笑)体のねじれまでは
わからないけど、立ったときに、どちらの足に重心が
かかってるか測定できるようになってたりして面白いです。
ヨガとかエアロビとか、けっこう運動になるんですね。
ぜひ、やりに来てください!究極の ながらダイエットです。
それと、ボーイズに、Wii Sportsのソフトもあるから
いつでも遊びに来てねって、お伝えください!テニスや
野球、対戦しよう!って♪


No:1532 2008/06/03 19:33 | ねこ #2sQQXnjAURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20ねこさん☆
おお!!奇遇ですね!!それでは、今度本持参で一緒にああだこうだ実践してみましょう(笑)
私も、一人だとなかなか実行できないと思うので。。。

ウチ、ゲーム機、ないんですよ。
今、ボーイズが寝る前にねこさんのポスト読んであげたら、
やたら動きが活発になってました(笑)
なんか、張り切っちゃってるみたいです。

ねこさんち、ハイテク(?)で、いいなあ~v-344
多分、今度お邪魔したら、駆け込んできますよ(苦笑)


No:1534 2008/06/03 20:02 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

写真すてきでした

美しいオーストラリアの景色に見とれてました。
紅葉なんてQLDでは見られないので、なんだか新鮮。
私はずっと体重維持してたのに8年間。
なのに最近、急に・・5キロくらい?(体重計に乗るのが怖い)
Will FIt、みんな言いっていうよね。
買うのはちょっとお高い・・・かも?
でも効果あるのなら、考えようかな~。★★


No:1535 2008/06/03 22:17 | cherry #vfUJLHNQURL編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20cherryさん☆
おお、見ていただけましたか!ありがとうございます♪
色彩がきれいですよね。QLDでは、紅葉がないのですか!
そっか、ずっとあったかいんですもんね。。。
こっちは、もう朝寒くて、泣きます。
cherryさんも5kg増し?おんなじだー!!
ひょっとしてわたしたち、幼い頃に運命のいたずらで分かれた双子の姉妹だったり?ウソウソ、cherryさんのほうがずっと上品で優しいわ。
Wii Fit、ねこさんところでやらせてもらって、効果あったら報告しますね☆


No:1536 2008/06/04 09:04 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

これは……

飛行機が飛べなかったのも納得です。
本当にすごい霧だったのですね……。


No:1545 2008/06/05 11:53 | 二姐 #0dcqtTGcURL編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20 二姐さま☆
そうなんです、特別にこの朝は霧が濃くて、その霧もたいていは10時くらいには晴れるのですが、この日は一日中どんよりしてました。
飛行機は、天候にもろ左右されるので、大変ですよね。。。


No:1546 2008/06/05 14:08 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
