
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本からの小包

2008/10/14 22:03 

今日やっと仕事を終えました。今ターム(最終ターム)が始まってから勉強も追い込みに入ったので、何だかあわただしかったです。
今日は、仕事が終わったので、QPがひそかにデートプランを練ってくれていて、夕方から外出していたので今帰ってきてやっと一息ついています。

ところで、昨日やっと、ムスメが8月の日本滞在中に送ったおみやげの小包が届きました

Image027_20081014153837.jpg
なんともオフビートな品々。。。汗

こっちで手に入らない(入っても中国か韓国製の質の悪いものばかり)眉そり用のかみそりたくさん、100均のツユ椀、お弁当箱、美顔&癒しグッズの数々に加え旅回り劇団の団扇、もこみちストラップ、ぷよぷよキーホルダー、変なおまけetc,,,, 実家で不要になったものを全部送りつけただろう!って感じの品々。滞在中に彼女が見に行ったデトロイト・メタル・シティのパンフとか。。。
すっごい到着を楽しみにしてたのに、何だか開けて、、、がっかりとは言わないまでも。。。もっと他に送れるものがあったんじゃあ。。。。とつい不満。
まあ、スシのキーホルダーとか、QPが愛してやまないマッキー3本!ほどとか、ナイスなモノもあったはあったんですけどね。
更新してない間にも、色々あったので、また改めて書きたいと思います。
今日はとりあえず、睡眠不足を取り返すべく、今から寝るど~~~~♪
おやすみなさい!!!

関連記事

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

Melbourne daysComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*^_^*)ノ

りおんちゃん、こんばんは☆
娘さんの小包、届いたんですね~。
気になっていたのっ^m^

眉そり用のカミソリって 売ってないんですね。
みんな どうやって手入れしているんだろう。・・・。
マッキー、私も好きで 愛用していますよっ♪
王子が フタ開けっ放しにするから 隠しています(^_-)-☆

では、おやすみなさい! 今日も応援っe-68i-178


No:2195 2008/10/15 00:12 | こりんご #JEnIdg6MURL編集 ]

りおんさん☆

お仕事お疲れ様でした。
ホット、一段落ですね!そしてQPさんがデートプランを練ってくれていたとは、ステキ~!

娘さんのお土産、私が思いつかないものばかりですね~(笑)
でも、ティーンエージャーの女の子の視点はこんな感じなんですね。
Saraのティーンエージャーはまだまだ先ですが、それも楽しみです☆


No:2196 2008/10/15 00:13 | Masami #-URL編集 ]

お仕事、お疲れさまでした!
デートは楽しかったかな?
娘さんの小包セット!面白い!!

りおんさんからの小包は最高でした!
どうもありがとうございます。

では、ひとっぱたらきして参ります!
ちびのお忍び保育参観でした。


No:2197 2008/10/15 14:15 | JOSEPHINE #-URL[ 編集 ]

FC2仲間入りしました

何が出てくるかなぁ~ってワクワクしてたのに、これかよ?!?!って感じの時判りますわ。(笑)100均のものって、選んでる時と買った直後はすっごい得した気分でいいものに見えるのに、あとで見るとなんだこれ?って品もあるしね。

最近あんまり書いてない私のブログをFC2に引っ越しました。
こちらにリンクさせてもらってもいいですかぁ?


No:2198 2008/10/15 14:21 | Juny #-URL編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした!
秘密のデートプランなんて嬉しいですね♪

若者の小包の中身は一風変わっていますね(笑)。
でも、きな粉には一票!


No:2199 2008/10/15 16:09 | あゆみ #-URL編集 ]

(*^_^*)ノ

レスキューフォース、今年の4月から TV放映されている
新ヒーローなんですよ~。
ゴーオンジャーと 仮面ライダーキバで 精一杯だから
王子についていくのが 大変っ(^_^;)
名前間違えて いつも怒られちゃう^m^
今日も応援っe-68i-178


No:2201 2008/10/16 02:25 | こりんご #JEnIdg6MURL編集 ]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでパワー充電してくださいね♪
娘さんからの小包・・・なんだかぷぷぷって笑っちゃいました。へんなおまけ・・・わざわざ送らなくても、ねぇ~(笑)
おちゃめな娘さんっ♪


No:2202 2008/10/16 07:16 | soーna* #-URL編集 ]

NoTitle

どきどき、わくわく、なんじゃこれ~?
の荷物だったのねv-11

私も最近喫茶店の手伝いに入って大忙しです。
仕事ってたいへんね。v-273


No:2203 2008/10/16 11:18 | なぜ名を伏せる #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20こりんご さま☆
眉そりのかみそり、日本スーパーに行けばあるんですけど、普通の薬局とかスーパーには売ってないんですよ。なぜ??なんでしょう。。。みんなワックスで抜くのかなあ。眉、整えないのかも。どうでしょう、不思議ですよね。
マッキー、こりんごちゃんも愛用してるのね?コレは世界に誇れる日本のグッズですよね。文房具は、本当に日本のがいいです。デザインもかわいいし。。

v-20Masami さま☆
ありがとうございます!
おみやげ、びっくりでしょ~~?
QPはいつもサプライズが大好きで、直前まで秘密にするのが困りものです。今回も、内容知ってたらもう少しおしゃれしたのに~~~って感じでした。
Saraちゃん、さすがにお土産はまだまだ先だと思うけど、プレゼントなんかはもう少ししたらくれるようになりましよね。楽しみですね♪

v-20JOSEPHINE たん☆
ありがちょー。デート、しんどかったけど(謎)楽しかったよ!
小包みセット、面白いでしょ。特に団扇。脱力です・汗
DMCは、ムスメも楽しんだみたい!私も早く見たいな。
小包、サプライズじゃなくてアレですが・汗
楽しんでください!あ、明日誕生日だね!おめでとう!!!
保育参観はどうだったのかな?

v-20Juny さま☆
仲間入り、嬉しいです~~~
すぐにいけなくてごめんなさいね、先ほどお邪魔して来ましたよ~~♪
リンク大歓迎ですし、こちらからもさせていただきました!ありがとうございます!!
100均、その場ではかなり盛り上がりますよね。でも、やっぱりこっちの$2ショップ見てると、向こうで盛り上がってしまうのはしょうがないかなと。。。でも、もこみちストラップは。。。要らない・汗
これからもどうぞよろしく!

v-20あゆみ さま☆
きな粉は、さすが食いしん坊だけあって(笑) 渋いところを抑えています。コレだけは褒めてあげたい。(苦笑)
他はあんまり使えないものだけど、まあ、家族の顔を思い浮かべながら集めてくれたと思うと、ありがたいような。。。。そうでもないような・汗

v-20こりんご さま☆
そうですか!戦隊の新シリーズなのね!メモメモ。。。
もう、キャラの名前や、俳優名なんか、多すぎて覚えられないですよね。
でも、男のこって、真剣だから、間違えると怒るのよねー。
怒られれた日々を思い出して、懐かしくなったわ(笑)
今となってはいい思い出♪

v-20soーna* さま☆
ありがとうございます!!!
ムスメのこの、コレは一体送る必要があったのか?(あ、あからさま過ぎたかしら?汗)と思えるような品々。。。すごいわくわくして待ってただけに、がっかりしちゃいましたよもう~~~
今度はちゃんと、品名リストを与えて買い物させなくちゃ、ですね!

v-20名なしさま☆
名無しさんだけど、カラテアさんじゃないかな、って思ってるのよ。
喫茶店で仕事を始めたって書いてるから。
仕事って、大変ですよね。でも、楽しいよね。
うちのムスメも今度季節労働者で雇ってもらえませんか?
力だけはなぜか強いんですよね。それだけがセールスポイント?汗


No:2211 2008/10/17 21:57 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
