スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

男の休日~GIPPSLANDへ・1~初めての運転 by boys

2009/01/11 19:38 

日本からのゲストが帰った翌日から、QPのホリデーがはじまりました。
毎日あちこち行ったり、畑仕事したり、なかなかPCタイムが取れません。
そんな中、ジョンさんを訪ねて再びGIPPSLANDへ行ってきましたよ!
先ほど帰ってきたところです。

向こうでコメントのお返事を書こうとラップトップ持って行ったんですが、肝心のAUS用変換プラグを積み忘れて使えず。。。トホホ。
とりあえず、ソニックがジョンさんのQUAD BIKEなるものを借りて運転させてもらったので、その動画です!


コレ、ギアもあってかなりの本格派なんです。坂道でもグイグイ登っていきます。
ちなみに私の中古カムリよりお高かったようです
AUSでは、私有地では免許なくても運転できるんだって。日本でもそうだっけ?
相当嬉しそうでしたよ。このあとQPの運転でブッシュの中に消えていきました。
GIPPSLANDも今回いっぱい写真を撮ってきたんだけど、とりあえず去年の年末の出来事をまだ書けてないので、それが終わってからUPしようと思います。
いったいいつになるやら。。。なんて言わないでね、できるだけ早くUPしたいな、って思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

Short trips in VICComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しそう!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

楽しい休日でしたね。お子さんたちも、嬉しそうな様子、伝わってきます。
うん、家族の休日っていいですね。
明るいりおんさんのブログ、楽しみにしてます。

私は年末年始をパースですごしました。
すごく暑かったけれど、気分転換しました。
私、もしかしてメルボルンのうすら寒い気候に不適応だったかも。
東京の激しい気候の中で生活してたせいでしょうか。皆、メルボルンって気候が最高だって言うんですけどね。


No:2329 2009/01/11 20:03 | Natsu(ペットの本名) #-URL[ 編集 ]

(*^_^*)ノ

りおんちゃん、こんばんは☆
QUAD BIKE、とっても楽しそうっ!!
上手に運転していますね~(*^_^*)
私も やってみたいなぁ・・って ワクワクしながら 見ましたよ~!
風をきって かっこよ良く走って・・気持ち良かっただろうなぁ♪

年末の話も 楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

                ☆
晩白柚、大きいでしょうっ!
みずみずしくって さっぱりした感じなんですよ~。
酸っぱくなかった気がする・・・。
2年前に食べたのだけど、美味しかったという記憶だけなので
数日後に食べるのが 楽しみですよ~(*^_^*)
応援っe-68


No:2331 2009/01/12 02:04 | こりんご #JEnIdg6MURL編集 ]

りおんちゃん、こんにちは☆

いいね、QUAD BIKE 楽しそう!!
オーストラリアならではって感じがします。
パリじゃこんなの、乗れないからね!

暖かい新年、想像できないけど
いっぱい、いろんなことが楽しそう☆
またおもしろい記事、楽しみにしてるね!!

ポチポチ、ポチッと!


No:2332 2009/01/12 04:10 | KiKi #JkKHpHngURL編集 ]

こんにちわ♪

こっちの人って持っているものが違いますよね!まず家からしてみんな大きいですけど、ヨットだったり
子供用のサーキットバイク、プール、うちの親戚は趣味で
釣堀持っている人もいます・・・・。遊びに一生懸命っていいですね。


No:2333 2009/01/12 14:40 | SOH #Nc2mr4.QURL[ 編集 ]

たのしそ~。私も乗ってみたい!
田舎でこうやってのびのびと遊べるのっていいですよね。


No:2334 2009/01/12 16:12 | けだま #mQop/nM.URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20Natsu(ペットの本名) さま☆
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!
パースで過ごされたんですね?いいなあ。あっちのほうが気候や景色がいいと聞きますよね。
私も東京の気候のほうが性にあってるかも。メルボルンの気候のこの極端さには体がついていきません!

v-20こりんごちゃん☆
私、QUAD BIKEって名前も知らなかったんだけど、男の子には(大人にも)楽しい乗り物みたい!
QPも、嬉しそうに乗ってたよ!
晩白柚、大きくてびっくりしちゃった!酸っぱくなくてみずみずしいなんて、おいしそうだね。どんな味だったんだろう。感想を聞くのが楽しみ!

v-20KiKiちゃん☆
オーストラリアならではでしょ?
パリでこんなの乗ってたら迷惑、というかうるさい鼻つまみ者だよね(笑)
私は今でも自転車が一番大好きな乗り物で、パリをはじめヨーロッパの町は自転車が似合うから大好き!こっちは広すぎて、自転車で回れないv-406

v-20SOHちゃん☆
そうそう、こっちって日本の感覚からかけ離れてるよね。前にバララットに行ったときは、車道で乗馬してる人がいたよ、可愛い女子。しかし、趣味で釣堀って!!!壮大ですね。
遊びの規模が違って、気持ちいいよね。

v-20けだまさま☆
メルボルンでも街中は人口密度高いけど、田舎って、ほんと贅沢な土地の使いかたしてますよね。友人ちに行く途中でも、プライベートのサーキットとか作ってるの見かけました。豪快だー。


No:2342 2009/01/16 21:10 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
