スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イタリアン・カップルの結婚式&ベイビーの洗礼

2009/01/19 00:52 

日曜日はQPの友人でイタリア系の伊達男、シルヴィオの結婚式でした。
sil2.jpg



このシルヴィオ君、超モテモテで、あちこちで浮名を流しておったのですが、ついに年貢の納め時。
彼女との間に赤ちゃんが出来て、結婚はしたものの、出産、初めての育児で式はまだ挙げてなかったものでした。
今回、ベイビーの洗礼と同時に、式も挙げちゃおうと、急遽決まったもののようです♪

sil7_20090119231418.jpg


厳かに愛の言葉を交わす二人
sil8.jpg

キリスト教でない私たちにとって、洗礼に立ち会うのはこれで二回目。この赤ちゃんは泣き声ひとつ立てずとってもおりこうさんでした!
sil5.jpg

え、と、玉苑さんから、どんな格好をしていったか教えろ、というリクエストがあったので、恥を忍んで。
ボーイズの後姿です。まるで下校時の中学生のようです・汗
昭和の香りのするうちのボーイズに、白いシャツとダークなズボンをはかせると、どう見ても制服にしか見えない。。。。
sil3.jpg

あと、新郎を囲む母娘。
最近自分の写真をトンと撮ってなかったんですけど、前回日本からのゲストが来たときに取った数枚、今回のこの写真で、もうわたし、アンパンマンにしか見えなくて、心底落ち込んでいます。
(ついでに娘もアンパンマンにしちゃいました・汗)やっぱ胴回りもグーンと貫禄が出てきたし(涙)
やはり、体重計はうそを言っていなかった。5kg増しは確実に表に現れていました(直視しようとしてなかっただけか?)ちなみに、この下はクリーム色のロングスカートです。
sil1.jpg
ヘナの毛染めは、写真が小さいのでわからないと思うけど、なかなか自然でいい感じ(自画自賛)です。

この後のパーティーは、近くのレストランを貸しきって行われました。基本は立食。
料理が出てくるのが遅かったので、皿の争奪戦になってたけど(汗)料理はとってもおいしく、また、ウェイターがとっても気がつく人で、私たちのところに、「あなたたちはずっと僕から皿を奪い取ることをせずに、我慢強く待っていてくださった。だからこれをどうぞ」とおいしい海老とイカのお料理の皿を持ってきてくれました。って、このせりふでドンだけ人々が料理に群がってたかわかるでしょ?

パーティーは、生バンドあり、マジシャンあり、ゲームあり、の楽しいものでした。
前に行ったグリークのウェディングほど壮大な結婚式ではなかったけど、老若男女そろって楽しんだ、心温まる式でした。

何はともあれ、とってもラブリーなカップル&ベイビーの、前途に幸多かれと心よりお祈りいたします♪
参考画像;ハレの日のシルヴィオ
memberpicsilvio.gif



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

Melbourne daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いまいち服がよくわかりません!!
全身写真をもう一度リクエストします!!

とても素敵な教会ですね。
キリスト教の結婚式もおごそかでいいですね。
私の行った台湾の結婚式の中には道路で900人の客なんてのもありました。
全くムードなしv-15

洗礼に立ち会えるなんて感動でしょうね。


No:2363 2009/01/20 11:33 | 玉苑 #-URL[ 編集 ]

お~どっちがりおんさんかわかりませんね♪
私も最近白髪が増えてきたからヘナやってみようかな~。
頭頂部に妖気のようにたつ白髪集団がいるんです・・・。

洗礼、結婚式をまとめてやるとは!私たちもそうすればよかったかも。と後悔しても後の祭りですわ。


No:2366 2009/01/20 14:03 | SOH #-URL[ 編集 ]

りおんちゃん、きれい~~~
顔見えないけど、勝手にカヒミ・カリィなどを想像しております。

あたしたちの結婚式にも来てほしかったなぁ!


No:2369 2009/01/20 19:34 | KiKi #JkKHpHngURL編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20玉苑さま☆
うひー、厳しい!全身写真、カメラマンが長男で、全身写真を映す、という頭がなかったようで、ないのよ~~。またの機会にね。でも、私デブったでしょ?涙
道路で900人はすごいよね。玉苑さんちでも、ステキな披露宴が行われそうよ。今度写真撮りにまた伺いたいわ。でも、その前に痩せなきゃね。

v-20SOHちゃん☆
>妖気のようにたつ白髪集団
それそれ!!!私もいました!寝てくれればどうにかごまかせるんだけど、元気に立ってるから手に負えないのよね。ぜひぜひ試してみて!私が買ったのは例のFOEですよ!

v-20KiKiちゃん☆
うひー、カヒミ・カリィは、正直ほど遠いですう~~汗
でも、KiKIちゃんの結婚式には行きたかったなあ。おお!!!そういえば今日じゃないの!すべてうまくいきますように!!祈ってますよ!!


No:2379 2009/01/24 13:33 | りおん #8iCOsRG2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
