スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっそり復活♪

2010/07/10 21:32 

85921.jpg

ブログ、しばらく閉じてたんですけど、なんとなく復活してみました。
これからは、なんとなく野球中心のブログにして行こうかな、と思っていますが、相変わらず学校、仕事、野球ママの3足のわらじなので、ゆったりのんびり記録していければいいな、と思っています。
写真は、やっぱりアメリカに行くことにしたアイアイ。
クラブの記念写真です。
今年は、U14、U13とU12からそれぞれイタリア、アメリカ、日本にチームを派遣することになりました。
もともと野球人口の少ないAUS、青田刈り状態で、ふたを開けて見ればそんなに「選抜」という感じでもなかったです。だけど、うちのクラブから一緒にリトルリーグを戦った2人の仲間とアメリカに行けると、いうことが魅力。結局この年代しかホームステイなどの経験は出来ないし、一生ものの思い出になるだろう、と参加を決めました!今つめに火をともしてブログ書いてます

そんなこんなで出発もあと10日あまり!メンバー13人のうちうちだけです、家族が同行しないの(恥)
あとは、みんな家族連れでやれディズニーランドだ、メキシコ湾クルーズだと、コレ幸いに盛り上がっています。
うちもお金がもっとあればな。。。。でも、アイアイの念願だったし。彼がいけるだけでもよしとしよう!
アイアイはコーチらの計らいで、仲良しと同じお宅にホームステイさせていただくようになったし、その子の家族が何かあれば面倒見てあげるから!といってくれているので、ラッキーですよね。
さてアイアイの珍道中、どういうことになるのやら。ライブ中継できないのがほんと残念!

とりあえず今日はリハビリでコレくらいにして、次回はいつになるか分かりませんが、先週ソニックの州大会で訪れた小さな町の写真でもUPしてみたいと思います。

良かったらまた覗いてみてくださいね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球 - ジャンル : スポーツ

Baseball in MelbourneComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう!

こっそり復活おめでとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。
アイアイ君、あと10日間の出発までドキドキでしょうかね?可愛い子には旅をさせろといいますから・・・きっと素晴らしい思い出と共に逞しくなって帰ってきますよ!!


No:2447 2010/07/11 10:14 | Juny #-URL[ 編集 ]

おかえりなさい♪
待ってましたよ~。
私も父の影響で野球が一番すきですね。
もっと普及して敷居がひくくなってくれるといいな。
こんど見に行きたい!!


No:2448 2010/07/11 10:37 | SOH #Nc2mr4.QURL[ 編集 ]

良い経験してきてくれるといいですね~~
野球ママは大変だ。
友達(りおさんも知ってるI川さんね)も練習の送り迎えや試合で大変そうだもの。
体壊さないでね。


No:2449 2010/07/11 14:06 | ふぢ #-URL編集 ]

復活嬉しいです
お忙しそうなので、無理せず更新していってくださいね
楽しみにしています ^^


No:2450 2010/07/13 00:39 | 小夏 #cxq3sgh.URL編集 ]

@Junyさん、
あと一週間に迫ってしまいました!靴下買いに行かなきゃいけないのに買い物に行く時間がない!すごくあせっている今日この頃です。ああ、夜中まであいてたドンキが懐かしい~~(涙)。またよろしくね!

@SOHさん、
わー、野球好きですか!私は子どもに釣られて好きになったクチなので詳しくないのですが、いつか試合見に来てね~~♪
夏になるともっと見るほうも楽になるので、また教えますね!

@ふぢさん、
あちらではいつもお世話になっちょります~~♪
I川さん、息子さん腕もう大丈夫そう?またグラウンドでお目にかかりたいけど、微妙に年齢が違うので今年は無理かなあ。。。ボチボチ頑張っていきます!ありがとね!

@小夏さん、
わあ、、ありがとう!そちらは暑いですか?こっちは寒くて雨が多くて、なんか鬱々とした毎日です。
また遊びに行きますね~~♪

みなさん、忘れないで来てくれてありがとう!うれしくて感動しています。


No:2451 2010/07/13 22:17 | りおん #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

わーい

復活してたー!!!
手術、野球に大忙しだったのですね。
今でも、りおんさんの鼻筋を思い出して、私もうっとりすることがあります。
お疲れ様でした。

アメリカ遠征かぁ。すごいなー。
みんながんばっているんですね。
私も、うじうじしてないで、なんとか頑張っていかないと!
こうやってりおんさん一家の様子を知ることができるのは、やっぱり嬉しい!
多忙だとは思うけれど、更新、楽しみにしています。
アメリカでいろいろな体験して、また一回りもふたまわりも大きくなって帰ってくるんだろうなぁ。

それから、いろいろと本当にありがとうございます。
これからも、見放さないでやってください。(謎)


No:2452 2010/08/01 09:14 | Josephine #-URL[ 編集 ]

りおんさん、コメント有難う。
ふふふ・・、こっそり復活、知ってました。
そうそう、リンクもタイトル変更して再リンクさせてもらいました。ので、たまにでも近況をUPしてもらえればうれしいです。
私の更新なんてナント1年半ぶり。もうフリーズしてるかと思ってました。

そうそう、引っ越し先はりおんさんの近くではありません。そう、りおんさんが言われる通り、南の方です。


No:2453 2011/03/15 22:21 | cherry #vfUJLHNQURL編集 ]

はじめまして、こんにちは、突然のお邪魔で申し訳ありません。この度、「オージーパートナー掲示板」というサイトを立ち上げました、サイト管理人のhippoと申します。

タイトルどおり、オージーパートナーさんをお持ちの方が集まり、生活全般やビザ関連の疑問やお悩みを語り合える広場になればと思います。

ブログ主様におかれましては、オーストラリア人のパートナーさんがいらっしゃるとのことですので失礼ながらコメント欄よりお知らせさせていただきました。同じ立場でお困りの方々の質問にご回答・アドバイス等いただけるようでしたら幸いでございます。もちろん逆にご質問されたいことがあればいつでも当掲示板をご利用くださいませ。

Q&Aサイトにおきましては、まずは皆様にお集まりいただくことが肝心ですので、こういった形で宣伝させていただきましたが、指し使いないようでしたらこのままコメント表示してなるべく多くの方にお知らせいただければ幸いです。またもしご迷惑なようでしたら、こちらはもちろんご削除くださいませ・・。。以上、お読みいただきありがとうございました。

http://aussiepartner.bbs.fc2.com/


No:2455 2011/04/05 09:52 | hippo #-URL編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。
TiLウェブサイト管理人のAdamといいます。

幼少時代にスペインで5年間過ごし、
現在はマレーシア人の女性と結婚をして
二人で楽しい日々を送っています。

そんな国際思考を持った方たちと経験を共有しようと思い
TiL-The International Lifeという
国際的な方々が集うページを個人的に作成しています。

もしよろしければ、お互いのページを相互リンクさせていただきたく。
ぜひ、一度私のページにも遊びに来てください。
http://tilife.net/

もし、相互リンクを了承していただける場合は、上記サイトのlinkのページからリンク用のバナーをご利用ください。
こちらからも並行して各国のリンクページへ貴サイトへのリンクを貼らせていただきます。

いきなりのご相談申し訳ありません。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


No:2456 2011/10/29 21:09 | Adam #w2dgstt6URL編集 ]

コメント有難う♪

v-5Josephineちゃん、
ご、ごめん、せっかく喜んでいただいたのに、その後1年以上も間があいてしまった。。。また、ゆっくりボチボチ暇を見てやりますんで、こちらでもまたヨロシクです♪

v-5Cherryさん
やっぱりそーでしたか。相変わらず気候のいいところで、うらやましいです!
また遊びに行かせていただきますね、これからもヨロシクです。

v-5Hippoさん
コメント有難うございました。折を見つけご訪問させていただきますね!

v-5Adamさん、
今訪問させていただきました。バナーリンクというのは今張ってないのですが、文字リンクでしたらいつでも張らせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


No:2460 2011/11/01 17:37 | りおん #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
