
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい生活

2011/11/01 07:13 

あー、また書きますなんて言ってて、またすごい間が開いてしまった。。。

学校も無事終了し、私は今フルタイムで仕事しています。

通勤が片道1時間半かかるので、もう毎日へとへとです!

今日はどうしたって?

今日はメルボルンは休日。カップディという競馬の日。

なので近況などまとめてみようと思い立ちました。


まず、

ララが亡くなりました。
事故で、本当に急で、ショックな出来事でした。
家族、いっぱい泣きました。。。

その半年後。

新しい家族を迎えました。

種類はラサ・アプソという、シーズーなどの祖先犬と言われるチベット原産の小型犬とミニプーのミックスです。

以前と違い、今はほとんどお留守番になるので、寂しくなうように2匹。兄妹です。

5匹生まれたうちの一番大きい子と一番小さい子。

兄がLeo
Leo

妹がLunaです
640x480_photo-(3).png

この写真は彼らが生後3ヶ月くらいのとき。この写真のAdを見て「ゆずってください!」と連絡したのです。
よろしくね!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Leo LunaComment(5)Trackback(1) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!!
りおんさん、どうしたのかな。。。って思ってたから、久しぶりにアップされてて、とても嬉しかったです。
1時間半の通勤は大変ですね。。。お疲れ様です。
2匹のワンちゃんたちとっても、かわいい。
うちも子供たちが「うちにもワンちゃん欲しいな。。」ってよくつぶやいています。
また、ブログ楽しみにしています。


No:2457 2011/11/01 10:59 | つばさ #-URL編集 ]

お久しぶりです~(・∀・)
通勤に1時間半ってそれは疲れますよね。
家事もしなくちゃ、だろうし。
私は今は週2だけで 通勤も車で10分かからないのが送り迎えしてる身には楽です。
年末で卒業なので来年からは仕事もどーなるかなー。

新しいワンちゃんも可愛いね~♪
仕事の疲れも癒される?


No:2458 2011/11/01 11:06 | ふぢ #-URL[ 編集 ]

コメント有難う♪

わーい、またコメントいただけるなんて思ってなかったからとってもうれしいです。ありがとうございます!

v-5つばさちゃん、
お元気ですか?実はたまーに時間があると、お伺いしてポチポチしてたりしたんですよ!妹さん、ご結婚オメデトウ!何だか私が知ってたときはまだ高校生だったような。そして、むすめちゃんたちの成長の早さ!みんな大きくかわいくなりましたね~~。また、遊びに行きますね!

v-5ふぢさん、
お久しぶりでーす!
ご近所にダイソーが出来たので、最近はよくそちら方面に行ってたりしたんですけどね~♪ふぢさんもお仕事始めたのよね~♪ 近くはいいなあ。。。裏山!
年末で卒業ですか!あと一ヶ月強ですね。ひと段落ですね!!お疲れ様でした(涙)
いや~、わんこは、帰宅途中に顔を思い浮かべるだけでも120%元気が回復します。よいですよ~~♪


No:2459 2011/11/01 17:03 | りおん #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

復活、おめでとうございます!とはいえ、大変な日々だったようですね。。。
わんちゃんたち、仲良しですか?可愛い~☆
私、もう一個ブログをやってます。ホント、しょうもないことつづってますが、良かったら見てください。
url、fbに送ります!


No:2461 2011/11/16 13:17 | josephine #-URL[ 編集 ]

v-5josephineたん
ずっと体調崩しててコメント確認遅れてごめんね!
実はまた咳に悩まされています。涙
ワンコの様子も写真たまってるのだけど。。。
ブログ、ありがとね!のぞいたよ!まだコメントする気力はなかったのでっすが、ぽちはしときました。また行って見るね!


No:2462 2011/11/27 06:07 | コメントありがとう! #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/18 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
