スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

インドネシアのお猿さん

2006/07/17 20:45 

最初にオーストラリアに行った2004年は、マイレージ目当て(後に今回の私のドイツ旅行航空券に化けます)で、ガルーダ・インドネシア航空を利用したので、バリで乗り換えでした。
乗り換え時間を利用して(8時間ですよ!子連れじゃもうしばらく勘弁って感じ)バリ観光もちょこっとやりました。
空港でタクシーを半日雇って、市内観光とサル園訪問をしたのですが、今日はそのときの写真を。

DSCF0015.jpg


Monkey Forest Sanctuary
最初は余裕だったこざるとこいぬ、
いきなりボス(?)猿のバナナ襲撃を受け
           ビビリ気味。
※続きは写真だらけ;
接続が遅い方ごめんなさい
。。。

入り口でバナナを買って入ると、中はうっそうとした森です
DSCF0008.jpg

いきなりの襲撃に、バナナをほとんど奪われてしまいました
DSCF0002.jpg

でもよく見て、彼らの真ん中に赤ちゃんが。。。
DSCF0003.jpg

たくさん食べなきゃおっぱいも出ないのよ
DSCF0007.jpg

何処にいてもおっぱいは離さず
DSCF0010.jpg

ちびっ子もビビリながらえさにありつく
DSCF0013.jpg

おいしそう♡
DSCF0012.jpg

調子に乗って隣のお姉さんに手を出しては
DSCF0014.jpg

即、逃げる
DSCF0016.jpg

そして平和にサルの森の一日は過ぎる
DSCF0009.jpg

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

TRAVEL (outside of VIC)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたしもサルになりたい。あたしもサルになって、ドサクサ紛れにりおんたんに抱きつきたい。こらって言われたら、速攻逃げるの。逃げながらこっそり、『エヘヘヘ』って笑うの。オシリ丸出しでもかまわないよ。だって紙のパンツはくから。

いい子にしてるから、KEIKOがサルになったらこーしてたくさん写真とってくれる?おいしいもんくれる?

ってゆーバカKEIKOの独り言は置いておいて。
サル園。楽しそうぅ~~!バルーってば密かにサル好きでさ、いまだに高尾山にあるモンキーパークに連れてけ連れてけってウルサイし(苦笑)。前に行ったときに冬で閉園してて、門のところにいたサルにバルーが威嚇されたの(苦笑) それ以来、なにかバルーの野生心に火をつけてしまったらしい。。
今度いってみよ。高尾山(ダセぇ~~~~~~)


No:295 2006/07/18 19:17 | KEIKO. #-URL編集 ]

KEIKO. たん♪

えへへ、その紙パンは、紺色ですかえ~~~?
うんうん、ちゃんと撮ったるよん!
こんなところのサルは、恵まれてるよなー。
みんな入り口でえさを買ってきてくれるもんね☆

バルやん、サル好きなの?きゃは!
是非是非高尾山で野生心を再び燃え上がらせてほしいわ!!!

バルやん、見た目どんなだろ。。。私の頭の中では、どうもジャン・レノと被ってしょうがないんですが。。。v-338


No:296 2006/07/19 01:35 | りおん #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。