スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダンデノン丘陵(前)

2006/11/28 21:43 

今日はメルボルン23度と言う絶好の自転車日和だったので、思い切って学校まで自転車で行ってみました!

。。でもやっぱり結構遠く、片道30分も掛かり往復で一時間以上こいだことに。こっちは信号少ないので、ほぼノンストップでこぎ続けたことになり、疲れたーーー

眠くてしょうがないのですが、なかなか更新できないので思い切って再び写真プログを。。

先週学校から遠足に行ったダンデノン・レンジでの写真です。
観光バス4台で盛大に行きました。
小さな避暑地OLINDAでまず散策

IMGP1067.jpg

PIE IN THE SKYって、ちょっと大げさ でもかわいいたたずまい

さあココから恒例で写真が多くなります!

あっ!やまもしゃんが持ってるアレだ!でもこっから抱えて帰れないし、涙を呑んで諦める


小さいお店がこっそりあちこちにある


女の子が好きそうなお店♪(でも高い)


ステキよね~


こんな電気スタンドが欲しいなあ


こんな帽子をかぶって、来年はメルボルンカップに行くかな?


ディスプレイもステキざましょ☆


「大きさ」って。。。すごいセンスのネーミング


このトナカイさん、歌ってました


やっぱクリスマスはいいなあ


ブリキのアートです


おいしそうなチーズ。。。と思いきや


いい香りの石鹸です


レースが私を呼んでいる


この傘、欲しかった!


デジュリドゥも飾ってた


後半も近いうちにUPします。
コメントいただいてありがとうございます!
明日まとめてレスさせていただきます。遅くなってゴメンナサイ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

Short trips in VICComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
